Sunday

 皆様、週末はいかがお過ごしでしたか?
 私は日帰りでYorkに行ってきました。そのときの写真はまた別の機会に。

 日曜日は恒例のSunday Lunch!に地元のビストロにでかけました。木曜日と金曜日がお休みのジョンさんには申し訳ないけれど、、、私たちはイギリスで楽しんでいるよ!
 
 土曜日に、ジョンさんから最初の電話がきました。どんなに義理の両親が心配していたことか!一緒にいる私がノイローゼになりそうでした。(両親はパソコン、携帯、ATMは使えないので)
 ジェッダは日本の夏みたいで、汗だくになりながら頑張ってるそうです。お餞別にタオルを下さった方々、ありがとうございます。重宝しています。
 新しい学校の授業も楽しんでやってるそうで、、一安心です。お酒と豚肉なしのおひとりさま、ホテル暮らしを何とかやってますので、、、生活が落ち着いたら皆様にもブログなりメールで何かお伝えできると思います。しばらくお待ちください。

 
Sunday

 おめかししてお出かけ こんなにおしゃれしたら、ロンドンに行かないと!
Sunday

 今日は父はチキンを  スープとセットで£7.45
Sunday

 母はステーキパイを£5
Sunday

 私はお野菜のカレーをいただきました!£5
Sunday

 ドライブがてら、ちょっと遠回りをしたらこんなに素敵なレストランを発見!
Sunday

 今度の日曜日が楽しみです!

 皆様、よい一日をお過ごしくださいませ。
私は、、、おやすみなさい!です。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Sunday
    コメント(0)