結婚記念日

結婚記念日

 今日は6回目の結婚記念日です。
まさか、離れてこの日を迎えるとは思っていませんでしたが、、
Johnの誕生会とあわせて、今日はいつものレストランで3人でランチします。今日はどのドレスにしようか、昨晩から義母と悩んでいます。
 ジョンとはサウジでゆっくりお祝いしたいと思います。その時のお会計はやっぱり私かしら?(笑)
 自分の中で、<結婚>はあり得ませんでした。しかも、それがこんなに続くとは。。。30過ぎまでお一人様生活を満喫していた私には、誰かと一緒に生きていくなんて想像できませんでした。
 気がついたらいつの間にか一緒にいて、時には取っ組み合いの壮絶なバトルもありますが、、、笑って笑って、、泣くほど笑って本当に楽しい毎日。予測できないことばかり。
 彼と一緒だと何もかもが面白くて、兄弟みたいな、大親友みたいな不思議な存在です。のろけではなくて、結婚してから、自分は世界一幸せだと思っています。ジェットコースターに乗ってるような、スリリングな人生。
 出国前に、学生時代の友人に会いました。<一分一秒でも長くジョンと一緒にいたい>と言ったら、病気なの?と笑われました。彼女いわく<私は一分、一秒でも長くだんなと離れていたい>

 もうすぐ出会ってから12年になります。
これからもいろんなことを楽しんでいきたいと思います。
 
 皆様に支えていただいて、ここまでこれました。本当にありがとうございます。これからも、私達をよろしくお願いします。

 


この記事へのコメント
文面からジョンとの幸せな関係が、ひしひしと伝わってきます。僕の友人(イギリスReading在住)も、そうであったら良かったのにと、つくづく思います。
Posted by CBC at 2011年06月08日 21:23
相棒によって人生の幸せは行く筋もの道になるものですね。Jonの人間的な素晴らしさ、再認識しました。残念ながら離れ離れの記念日になったが、これからも続くことで、この日にお互いの意識を確認するだけでもいいかと?
酒も飲めずに頑張っている、相棒によろしく。
Posted by Jun Koizumi at 2011年06月09日 09:26
 CBC様
 コメントありがとうございます。10年前はひどく彼を傷つけてるので(今でも事あるごとにこの話になりますが)日々、感謝の気持ちを忘れずにやっていけたらいいなと思います。皆様に忘れられないうちに、また日本に帰って英語を教えたいそうです。

 Jun様
 Jonの優しさやユーモアは、彼の両親からだというのが、このイギリス生活で実感できました。改めて、このことはブログで書きたいと思います。
 ビールはキエフとイギリスで浴びるほど飲んでいきましたから!8月の夏休みまでは我慢できると思います。(昔から仕事のある日は飲みませんので)
 色んな大切なことに気づき、充実した毎日です。素敵なコメントありがとうございました。
Posted by Ai at 2011年06月10日 13:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
結婚記念日
    コメント(3)