Roma

  日本はどんな季節でしょうか?
こちらでは、ウィンブルドンが始まりました。手に汗握る試合をテレビで観戦しています。<ウィンブルドン=雨季の始まり>だそうです。一日のうちでお天気がコロコロ変わるので、ずっと雨季みたいな感じがしていますが。しかもまだ寒いです!
 イギリス産のいちごにたっぷりクリームをつけて、シャンパンを飲みながらウィンブルドンを見るのが、伝統だそうです。
 
 イタリアの旅の続きです。
Roma

 ヨーロッパを旅行していて感じたこと。<たまには振り返る!>前に前に、先に先にと進んでしまいがちですが
Roma

振り向いたらほら!この景色。悪くない。
Roma

それでも先を急ぎたいけれど。。。
Roma

振り向いてみて大正解!この角度、最高です!


この記事へのコメント
雨にぬれてもさほど気にならない程度のイギリスがうらやましいです。第一、日本みたいに蒸し暑くないですからね。今日の静岡市は35度だったそうです。ジョンさんがサウジに行ってから、一ヶ月近くなりますね。AIさんもそろそろですか?
Posted by CBC at 2011年06月22日 21:54
 コメントありがとうございます。
日本はそんなに暑いんですか!!!私は今日、セーターにジャケットを着ても寒かったです。(手袋しました)しかも、晴れたと思ったら洪水のような雨でした。
 サウジに行く日も間近!というご報告ができるのは、、いつになりますか。。ビザが降りないので、渡航できない可能性大、です。2週間以内と言われてましたが、三ヶ月かかったかたもいらっしゃるそうで、なかなか厳しい状況です。なので、イギリス国内いろんなところに行っています。
Posted by Ai at 2011年06月23日 07:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Roma
    コメント(2)