本日のイギリスは

本日のイギリスは

コスモスが咲いてます。
本日のイギリスは

本日のイギリスは

本日のイギリスは

本日のイギリスは

まだまだ、とても寒いです。セーターにフリースにジャケットの私。
本日のイギリスは

猛暑の日本で、皆様お体には十分ご自愛下さいませ。


この記事へのコメント
イギリスの夏の涼しさが懐かしく、羨ましいです!サウジは日本よりずっと暑そう!?ジョンはどうしているんでしょう?
Posted by CBC at 2011年07月13日 17:13
 コメントありがとうございます。今日も日本は記録的な暑さでしたね。多分、サウジとあまり気温が変わらないと思います。
 ジョンはエアコンのあまりきかないホテルで、暑さと戦っていると思います。
Posted by Ai at 2011年07月15日 03:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
本日のイギリスは
    コメント(2)