TATE Liverpool

リバプールの町並みは、美しく清潔で解放的で、とてもいい印象を受けました。さすが、UNESCO World Heritage City!
 横浜赤レンガ!みたい。。と思いましたが、ここのAlbert Dockに、TATEはあります。
 毎年Londonに行く度にTATEやBritish Museum、 National Galleryに行きますが。(海外では割と別行動です。ジョン、こういうものに興味がないので)イギリスの大変有難いところは、こういった美術館が無料なところ。思う存分楽しめます。(気持ち程度の寄付はしますけど)

 
TATE Liverpool


TATE Liverpool

 現代アートも面白いです。
TATE Liverpool

TATE Liverpool

 ダリ様!スペインのバルセロナ郊外にある彼のご自宅は、ヨーロッパ滞在中にいつか行きたいです。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
TATE Liverpool
    コメント(0)