イギリスといえば

イギリスといえば

 やっぱり紅茶!いつでもどこでもTime for TEA
イギリスといえば

 こんなかわいいカフェなら入らずにはいられない~
イギリスといえば

 入り口にはかわいいお花がお出迎え。これ、何かお分かりですか?(ヒント お洗濯)
イギリスといえば

 ぜひヨークシャーにお越しください!


この記事へのコメント
日本も関東以西は梅雨入りです。UKと同じように?鬱陶しい空模様です。
毎日の生活が愉しそうですね? サウジのジェッダを地図で確認、Jonさんは暑さに強かった?と記憶してますが、夏を向かえ暑いのでしょうね、彼の地!!
カレンダーの日数が日ごとに減っていいくのが、待ち遠しいですね。しばらくはゆっくり充電を!         
                                     Jun
Posted by Jun Koizumi at 2011年05月31日 09:54
こんにちは。ありがとうございます。日本は梅雨ですか?こちらはバラエティに富んだお天気です。

 ジョンさん、悪戦苦闘してるようなので(笑)私はあえてそっとしています。よろしかったら励ましてあげてください。彼は暑いの苦手です。特に湿気!

 こちらは13度くらいですが、皆さん半そでです。イギリス人強し!

 温泉が恋しいです。相変わらず通っていらっしゃいますか?私たちの分まで長湯してくださいね。
Posted by Jon’Jon’ at 2011年06月01日 07:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
イギリスといえば
    コメント(2)