Coach Trip

 イギリスとウクライナの話ばかり綴ってきたので、今日は別の話題を

 せっかくヨーロッパにいるので、旅行しよう!ということになり、選んだ行き先がイタリア!

 私は油絵を習っていて、先生が以前イタリアに住んでいらしたのです。いつも先生の入れて下さるとびきり美味しいカプチーノをいただきながら、イタリアの文化や絵画や映画や宗教や哲学のお話を伺うのがとても楽しみでした。先生の作って下さるイタリアンは最高!ジョナサン君も一緒にいらっしゃい、とお食事会のときは二人でお世話になりました。

 ジョンさんをご存知の方はお心当たりがあるかもしれませんが、彼はお金を使うのを非常に嫌います。。。(笑)
予約したよ!といわれたときは多少いやな予感はしたけれど、渡されたパンフレットをみて唖然。。

(COACH TRIP)

Bus?Italy?How much?How far?We are in North Yorkshire!!!!!!!! aren't we?

Coach Trip


 朝4時出発、途中手違いがあり、大幅に遅れてお昼にドーバー到着。ここまででかなりクタクタ。
Coach Trip

 でも、フランスが見えてきて一気にテンションが上がりました!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Coach Trip
    コメント(0)