Pisa

 ジョンさんとの旅行で必ず口論になることがある。
彼は<お金を払ってまで何かを見ない>のだ。
イギリスはわりと美術館が無料だったり、それかものすごく高いかどちらか。
入場料を払うところには絶対入らない。
イタリアまで来てそれはないでしょう!思ったけれど、譲らない。
Pisa

 散々もめて(笑)しばらく芝生に座って遠くからゆっくり眺めた。お互い、落ち着くまで。いつもそう。あくせく動かない。
Pisa

 結局私が払うことになり(いつもです)CATTEDRALE CATHEDRALへ 2€!!!!
Pisa

 神聖な場所であまり写真を撮りたくなかったけれど、ブログ用で。。神様ごめんなさい。
Pisa


Pisa


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Pisa
    コメント(0)