Johnの誕生日

 明日、(日本では今日)義理の父の誕生日 69歳です。
朝起きてから、寝るまで、明日は一日中色んなサプライズをしようと思っています。
Johnの誕生日

㊧Johnの好きな日本のビール
㊨ウクライナでジョンさんが飲んでたロシアのビール、向こうでは4UAHだったけど、、、(40円)


この記事へのコメント
AIさん、ご自分のご主人のことを「ジョンさん」は変ですよ。以前AIさんの友達からの書き込みで「ジョンさん」とありましたが、それは正解です。一瞬、友達が書いているのか迷うときがありますので・・・。おせっかいすみません。
Posted by CBC at 2011年06月07日 23:41
 コメントありがとうございます。普段<ジョンさん>と呼んでるので、そのまま書いてしまいました。気をつけます。
Posted by Ai at 2011年06月08日 06:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Johnの誕生日
    コメント(2)