Pisa

Pisa

 旅行中はお天気に恵まれました。
Pisa

 お決まりのポーズ。
Pisa

 イタリアは建物がカラフルで素敵でした。
Pisa

 先生がいらしたら、どんな解釈をしてくださるのか?と思いました。
Pisa

 ジョンとの旅は歩く!歩く!!ガイドブックではなく、バーや地元の方に話しかけて美味しいお店やお勧めの場所を聞く!自分の耳で聞いて、目で確かめて、足で動く。
ヨーロッパを旅行していて気づいたこと。たまには振り返る!
時にとても素敵な景色が見られます。
Pisa

 熱々のPizzaをほおばります!一口分けてください!!!!!

 Pisaの町は割と小さかったので、色んな路地を探検しました。偶然、Pisaの大学を発見!
 迷わず中に入っていくので、観光客が入る所ではないと思って焦って止めましたが、受け付けに行って一言。

 <英語の先生の空きはありますか?>


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Pisa
    コメント(0)