MONTECATINI TERME

 残念ながら今すぐの教員の採用はありませんでしたが、学生さんたちと盛り上がり、楽しいひとときでした。
<こんな、夢みたいな町で暮らせたらいいね!>と言ったら、ジョンに<あなたは日本人なので、ファンタジーちゃん!>と笑われました。<お金を稼がないと!働かないと!>
どこにチャンスがあるかわからないから、とにかく攻める!のだそうです。
 
 午後はホテルに戻り、近くを散策しました。

MONTECATINI TERME

 イタリアもイギリスも、田舎がいいです。
MONTECATINI TERME

 散歩というより、登山。
MONTECATINI TERME

 ロープウェイを横目にみながら、山を登ります。
MONTECATINI TERME

 何を見ても、絵になるな、、と思います。
MONTECATINI TERME

 オリーブの実がたくさん!
MONTECATINI TERME

 いつか、祖母の家に咲いていたすみれ!
 私の祖母は一月に他界しました。最期には会えませんでしたが、どこに行っても私のこと見ていてくれるのかな?と思ったら、涙が止まりませんでした。
 ここでゆっくり、お互いの祖母の思い出話をしました。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
MONTECATINI TERME
    コメント(0)