Surprise

 海外に住んでいると、知人や友人からの便りは事のほか嬉しいものです・
 五月の半ば、絵画教室の友人から一通のメールがきました。Kさんからだ!と嬉しく思って、メール読んでびっくり!
<突然ですが結婚しました>
次の行で、理解不能。
<F君と!>
 木曜日の絵画教室に男性は一人しかいないのです。
 寝起きにラップトップを立ち上げた私は、パソコンを落としそうになりました。そして、思い切り叫んでしまいました。kさんとFくんが結婚?私の叫び声で、家中みんな起きてきました。そして、号泣する私を見て全員もらい泣き。
 今までいろんな友人、知人をお祝いしてきたけれど、こんなに驚いて心が震えたことはなかったように思います。私たちの大好きなお二人同士が一緒になるなんて。夢みたいです。

 後日、彼女はお二人のお写真を送ってくれました。それを拝見してまたまた涙!笑顔の好きな彼女ですが、愛されている自信からか一層輝きを増していました。

 新郎は、浜松の田町でご家族と<とんかつやさん>をやっていらっしゃいます。ひとつひとつ心と手を込めた丁寧なお料理。趣のある素敵なお店です。絵画教室の先生の素晴らしい作品もご鑑賞いただけます。
 ここでのお教室のお食事会のあと、先生はいつも<ジョナサン君に>と、かつサンドを私に持たせてくださいました。何でも受け止めてくださってヨーロッパの香りのする先生を、私たちはとても尊敬しています。

 ブログをご覧の皆様で、街中に行かれる際には、ここでお食事なさってください。そして、彼に<ブログ見たよ!>とか、<ご結婚おめでとうございます>とお声を掛けてあげてください。キャベツとお味噌汁がおかわりできます!(いつでもできますけれど)

 私たちの旅立ちの日、浜松最後のお食事は彼のお店でした。日本に帰国する際には、駅から直行します。思い切り、ぎゅっと抱きしめますからね。そのときはよろしくお願いします。

 末永くお幸せになること間違いなしです。
心から、おめでとうございます。


とんかつのとん兵衛
住所 〒430-0944 浜松市中区田町316-27
電話053-454-8816
Surprise


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Surprise
    コメント(0)