追伸

 先ほどのブログで、言い忘れた事があります。
彼らのお付き合いのきっかけは、お教室での私とジョンの送別会だったそうです。私たち、キューピット??

 イタリアでの旅の間、食いしん坊同士の私たちですが、お料理のお写真を撮りませんでした。
 それは、お教室での先生のイタリア仕込の手料理や、Fくんの絶品ババロアのほうが、格別に美しくおいしかったからです。

追伸


追伸

 お教室のイタリア旅行のお土産にいただいた美しいノート。私の宝物です。こちらにきてこれにスケッチしています。また、お教室でこれを見ながら絵を描きたいです。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
追伸
    コメント(0)